元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

シーズン☆イン

ホワイトピア高鷲 with asayan+飛び入りIさん。

平日なので、快適に楽しめました◎

黄金の77番リフトも乗車!あれっ?76番乗ってるのって・・・

ランチは駐車場で。asayan特製、釣りたて太刀魚のカルパッチョ。と鍋焼きうどん♪

本格的なデザートまで◎

イスクラッシャーの道みたいなゲレンデなんて・・・と、バカにして。 今まで一度も行ったことはありませんでしたが。 asayanが誘ってくれたので、アイスクラッシャーデビュー☆ いや~、すごい。 こんなにちゃんと楽しめる雪なんですね。感動。 確かに狭いし、リフト一本分しかないけど、足慣らしには充分◎ 平日なので、それほど人も多くなかったし。 ・・・それでも、知った顔がいるんですねー(爆) ガラガラの駐車場で、なんでわざわざ隣にとめるかなー。。。と思って見れば、テレ仲間のIさんで。 3人で楽しく滑り、美味しく食べ、満喫した一日でした(^^) asayan、Iさん、ありがとー♪今シーズンもよろしくお願いします。