元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

もうすぐスキーシーズンだよ@秋の陣

シーズンの安全祈願の乾杯☆ついこの間、シーズン終了の打ち上げしたとこだけど。。。

カメラを向けると。

すぐに酒瓶を手に取る種族w

さてさて宴もたけなわ、

うかつに寝ると、落書きされます。

いえ、寝なくてもされます。

デビルマンはなぜメガネをしているのか。

いや、そもそもなぜ、こんな本格的なコスプレしてるのか。

それはさておき。まじめに、まき割りとか。

庭木の剪定とか。

かなり真剣に、やるときはやるんです。

スラックラインだって、

本気と書いてマジと読みます。

半分くらい帰っちゃった後に、慌てて集合写真w

亀遊館最後の週末。 なんだかよくわからない宴会が催されましたw なんだかよくわからないけど。 なんだかずーっと笑ってました。 なんだかよくわからないけど。 なんだかとっても楽しかったです。 皆さんどうもありがとう。 さて、、、 次はいつやる?w 画像提供:さむえモンさん。Dさん。アリガトウ♪