元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

アンパンマンには悲しい話がつきものです。

奈川も寒くなってきまして。。。

昭和なパン屋で思わず衝動買い。ポニーに「このおサルのパン食べていいか?」と聞かれ・・・

アンパンマンの中身は、実はクリームだったという衝撃の事実。

松本の路地裏のパン屋さんで売られている異様に目力の強いアンパンマンと、呆けた顔のドラえもん。 今の時代、子供たちにアンパンはウケないんだね。 でも、せっかくナウいクリーム詰めてもらっても、おサルと間違われるドラえもん(チョコレートパン)の方が売れているね。 ♪そうだ おそれないで みんなのために  愛と 勇気だけが 友達さ 朝晩は、かなり冷え込むようになってきました。 暖かい格好でお出かけくださいねm(_ _)m