元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

2013-14スキーシーズン打ち上げ。

スキー仲間20数名が集まって。宴会したり。

まき割りしたり。

スラックラインやったり。

ワラビ採りしたり。

はい。空耳じゃありません。 スキーシーズンの打ち上げです。 まだ滑ってたのか?はい。まだ滑ってました。 というか、まだまだ滑る人達もいます(^^;) お仕事の都合などで来られない方も数名いらっしゃい残念でしたが。 賑やかな二日間となりました◎ 仕事も年齢も住む場所も全く違う人たちで。 スキークラブとかそういう組織でもなく。 ただ、たまたま同じスキー場で顔を合わせたというだけの理由で。 こんな風に輪が広がっていくって。 なんだか素敵。とっても素敵。と思いながら。 楽しい週末でした。 皆さんありがとうございました♪ 雨予報だったのに、お天気を良くしてくれたお空にも感謝(^^)