元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

番頭さん工務店。

車の天井収納の発注。網戸もつけて欲しいなぁ♪

薪割り。

薪積み。

こんな頼りになる工務店、なかなかないなぁw 作業着、マイ斧、突っ張り棒持参で、私の無茶なお願いを聴いてくれます。 あっ。ちなみに、お金を払って泊りに来て下さるお客さんですw 車泊をするのに、もっと合理的な使い勝手の良い車にしたくて。 色々相談してみたら、仕事のはやいことったらありません。 あっという間に解決策を見つけてくれて。 純正品を買ったら3万コースの天井収納が、5000円もかからず出来上がる予定です◎ GW終わったら、必要なもの買いに行くんだ(^^) こうなったら、網戸もつけたいなぁ。。。ハッチにも収納つけられないかな。。。 あっ。ただの呟きです。気にしないでね、番頭さん♪