元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

川遊び♪♪

本日も川。骨身に沁みる水の冷たさになってきました(^^;)

今日のお客さんは、海の人。自由自在に泳ぎまわってすごい!

赤ちゃんの頃から来ているSくんは、もう高校生のお兄ちゃん。

山岳部で鍛えているだけあって、スムーズに流れを遡り・・・

プカプカと流れてかえってくる◎

ついこの間まで、一緒にミニカーで遊んだり、ドラえもんの話しをしていたSくんなのに。 気が付けば、見上げるほど大きくなって、すっかりお兄さん。 海育ちの彼と彼のお父さんは、河童のようにスイスイと流れの中を泳ぎまわってました。。。 あんな風に泳げたら、さぞかし楽しいだろうなぁ。うらやましい~。 それにしても寒かった(^^;) 帰って来てから、一時間ほど布団にくるまってましたが…一向に体が温まらず。 熱々のうどんを食べて、強制リセット。 なんとなく、風の中に秋の気配が漂い始めました。 川遊びも、あと一週間ってところかな。