元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

久しぶりに。

ちょっとさんが遊びに来たら大雨(^^;)まるが接待中。

ずーっとカラ梅雨だったのに。 久しぶりにちょっとさんが来てくれたと思ったら、びっくりするような大雨で。 大当たりというか。はずれというか。 雨男だったっけ?明日は、晴れて釣りができると良いですが。。。どうだろう。 で、本日MT審査の日でございました。

合格ですっ☆

車の操作性は、非常に良かった。 でも。 右折の時、逆の安全確認してたから、減点にしたからな。気をつけろよ。 ・・・って、そこかぁ。。。(^^;)MT以前の問題でしたorz でも、無事に合格。 この車が無くって軟禁状態におかれた2ヶ月。 遊びに連れて行ってくれた皆様。車を貸してくれたソルンテファミリー。 本当に、ありがとうございましたm(_ _)m さて、あとは週明けに免許を更新すれば完璧。 初ドライブは、どこに行こうかなぁ~♪