元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

最終日~。

私をノムギに連れてって!Mさん。肩パッド入りツナギ素敵です☆

上は大雪になったり。たまに雨になったり。

ウエアがビショビショになるので、、、だる~い感じで(^^;)

今日は・・・ 滑った時間より、レストハウスで語り合っていた時間の方が長いかも。。。 とりあえず、ウエアを着てみたりしても、なかなか外に出る気になれない。 上は雪でしたが。湿った雪で。下は雨で。霧もでて。 でも、それはそれで楽しかったような。 遊んでくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m あまり遊べなかった皆様、来シーズンはぜひ一緒に楽しみましょう(^^) さて。春には春の楽しみが。 今度は、登って滑ろう~(^^)/