元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

思いがけず。。。

昨日の雨。スキー場の上部は、雪だったようで。

復活の雄叫びをあげながら、満喫するポニー。

「隔離された非日常の空間」(パンフレットの謳い文句)にふさわしい造形物が誕生。

昨日は雨だったので、期待していませんでしたが。上は雪だったんですね。 本日峰の原。30センチほどのパウダー。 ほんのり重めですが。 ほどよい抵抗感で。なかなか楽しませていただきました◎ ピステバーンは、パノラマまでは良い状態です。とても。 立て水より下は、昨日雨だったようで少しガリガリ。 まぁ、アルペンだったらさほど問題ないと思いますが。 今日も、午後から雪がちらちら。夜の間に少し積もると良いけどなぁ。。。 ※1月26日・・・満室となりました。ご了承くださいませm(_ _)m