元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

スキーシーズン安全祈願。

仕入れの帰り、梓川の水神様に安全祈願のお参り。

どんなシーズンになるか、おみくじもひいてみました。

末吉。 其の内に悪い運気さって幸福の時が来ます。 商売:損にもならず利無し。・・・まぁ、損にはならないんだから、良いのか・・・? 神の教:無理に入れれば袋が裂ける、地位も名誉も神まかせ どうやら、そのうちに幸福がやってくる神まかせのシーズンになりそうです(^^;) まぁ、末吉は「末広がり」から「未来は良くなっていく」という意味もあるそうですからね。 前向きに。良いも悪いも神まかせ。 うん、語呂が良い。