元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

忘れてました。イノウさん。

ではでは、参りましょう。本邦初公開。

亀遊館の蔵の中。ガラクタと空き箱ばっかり(笑)

大福帳?みたいなのはあるけど、これは明治。。。

おっ。宿泊者名簿発見。でも大正・・・

大小便通???気になるところです(笑)

伊能忠敬どうこうより、読めない・・・

伊能忠敬をさがせっ。(8月25日・日記参照) ・・・なにぶん読めないのでよくわかりませんが、蔵に残っているのは、明治中期以降って感じ。 この家、明治に火事にあってるらしいんですよね。。。 たぶん、それ以前の物は燃えちゃったのかもしれないなぁ。残念だけど。 でも、書簡の類はいっぱいあるので、読めたら面白いと思うんですけどね。 読める方、大募集◎