元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

人はどこまで変わらずいられるか?

最近は、その名で、手紙まできっちり届くようになったポニー様(笑)

若かりし頃のアルバムに貼られているのは、まずスキー。

次もスキー。

ようやく山の写真など出てきたと思ったら・・・

やっぱりスキー。ってか、「滑る」くらい漢字で書こうよ(^^;)

先日の若ポニーの写真が、思いのほかご好評をいただきまして。 第2弾。う~ん。。。 でも、やっぱり今とたいしてやってることが変わらないんですよね。。。 まぁ、べつにいいけど。 で、本日。スキー場の中腹からは上はずっと雪が降っているようです♪ ウチの辺りは、雨になったりミゾレになったりですが・・・ ポニーは、今日中に客室の準備を終わらせて、明日の朝一を狙っている模様。 あっ、でも、私はちゃんと留守番して仕事してますのでご安心下さい(^^;) 湿度の高い滑りやすい雪です。道中くれぐれもお気をつけてお越しくださいm(_ _)m