元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

潤う閏日。

今シーズンで一番のゲレンデ全面パウダー♪

働いていなければいけない人が滑ってる・・・

Mさんからのウィスラー土産。にしても、広いスキー場だ・・・

昨夜お泊りいただいたMさんは、カナダ・ウィスラー帰り。 ウィスラーのマップとメープルシロップをお土産にいただき、写真を見せていただきながら、お土産話も聞かせていただきました◎ 子供の頃夢中で見たカルガリーオリンピックは、ウィスラーが舞台になっていて、あの頃から憧れの場所。一度は滑りに行ってみたい。。。 と、脳内ウィスラーツアーを楽しんだところで、今日。 積もりました。やりました。パウダーです☆ とりあえず今は、遠くのウィスラーより近くのパウダー。 滑りやすい絶妙な雪質と量。えぇ、文句なく楽しかったです(^^)