元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

わたしのもの。

今日の峰の原は、私のマイゲレンデ☆

20センチほどの、重めパウダー。うまく滑れなくて悔しい。

昨日、午後から雪。 本日ポニーは、観光協会の会議に泣く泣く出かけて行ったので、私、一人で峰の原、満喫◎ ちょっと重めの湿った雪で、板があまり滑らずひっかかるような感じ。明日は筋肉痛決定だな。。 で、今日も午後から雨やら雪やらミゾレやら。 仕入れで下山したら、町の方が雪で、奈川に向かうにしたがって雨っぽくなっていて、明日は一体どうなるんでしょう。夜の間に雪になると良いけれど。。。 それからもう1つ、昨日あった良いこと。

じゃーんっ☆バレンタインのケーキ、もらっちゃいました◎

昨日の夕方、吹雪の中、いつもウチの猫達と遊んでくれる近所の女の子が、手作りのカップケーキを手作りの可愛らしい箱に入れて、かわいいにゃんこのイラスト付きのお手紙と一緒に届けに来てくれました。 可愛らしすぎて、嬉しくって泣けてきます。。。おいしかったよ、ありがとう(^^) お返しには、何を作ろうかなぁ♪