元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

深雪失物。親切拾人。

ゲレンデがちょっと賑わって、この中に亀遊館のお客さんは何人いるでしょう?

緊急出動要請。峰の原でimaさんの携帯捜索。

捜索開始。でも、この深い雪の中、見つかるわけがない。

でも、奇跡がおこりました。。。

拾って届けて下さった親切な方、ありがとう。

峰の原、ユリワリ、滑れるようになりました◎でも、落し物にはご注意を。埋まるよ。

今回の雪は少し重い雪。 でも、そのおかげで、どのゲレンデもばっちり雪がつきました◎ ユリワリ、峰の原、ファミリー、どこもOKです! そんなこんなで、喜び勇んで峰の原の深雪に入ったima-himaさん。落としましたよ。携帯を。 皆で、捜索活動をしてみたものの、途中で断念。 だって、先日までのブッシュまるけがウソのように深いの。雪が。自分の身も危ういくらいに。 で、「春まで待て」なんて話になったところで、リフト乗り場に届いているとの吉報◎ imaさんに代わって。ご親切な方、ありがとう。本当にありがとう。