元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

カスタマイズ。

リスとウサギのコラボ。

昨日の高校生+小学校のスキー教室で、少し賑わっているような。いないような。

ゴーグルをカスタマイズしてみました(笑)

コンタクトにしてわかったこと。 ゴーグルの隙間から入ってくる風で、コンタクトが乾いて、目を開けていられなくなる。ということ。 輸入物の安いゴーグルを買ったせいで、鼻のところがかなりの隙間。 まだ使えるのに買い換えるのは悔しい。ジャパンフィットのモデルは結構高いし。 でも鼻は高くならないから、他に何か・・・ と、試行錯誤していたところ、ドアの隙間にはるスポンジがちょうど良い太さであることに気がつきまして、貼ってみまして、私天才☆ なんとも絶妙なフィット感◎隙間風なし。くもりもなし。コンタクトも乾かない! 見た目?そんなの気にしません。スキー滑ってる時、どーせ顔なんか見えないし。なんと言っても、コスパの良さでは、右に出るものはないでしょう。 ゴーグルのフィット感にお悩みの方、ぜひお試し下さいm(_ _)m