元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

大晦日。

気がつけば、今日で2011年も終わり。 なんだか想像を絶する出来事ばかりの年。 でも、こんな時だからこそ、皆さんと新しい年を迎えることができて、本当に良かったなぁと思います。 個人的なことを言えば、1月2日の骨折(^^;)という、自分のバカさ加減に呆れてしまうアクシデントで始まった一年。 でも、そのお陰で、「何もかも、自分がどうにかしなければ・・・」という思いから「私が何もできなくても、何とかなるもんだ。」と、少し肩の力が抜けて楽になった一年でもありました。 この数年、半径10mくらいだった日常の行動範囲が、100mくらいに広がって、心が少し外を向いた楽しい年でした。 たくさんの方の優しさや暖かさに触れ、支えられた一年。 いつも来てくださる皆さん、時々来てくださる皆さん、初めて来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。 来年もまた、たくさんの方と多くの感動を共有できますように。 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。