元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

歌歩トレ。

本日の野麦峠スキー場。

私のウォーキングコースも、すっかり人がいなくなって。

独りで佇むフォークが寂しげ。

今日は、比較的暖かい。日中の日向では10℃近くまで上がりました。 スキー場を撮影がてらウォーキング。 さすがにもう農作業の人もいなくなってとっても静か。 誰もいないので、熱唱しながら歩けます(笑) 猟場にもなる場所なので、猟期の現在、「あまり一人でウロウロするな。勘の良い人間ばかりが銃を持つわけじゃないんだから。」とポニーには怒られますが。(つまり誤って撃たれる可能性があるということか??) 気にしません。そんなこと気にしてたら運動不足でストレスたまるから。 だから早くスキー場始まると良いなぁ。。。