元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雨と雪の境目。

上のほうは雪だったみたいです◎

風太と遊び始めて3日。初めて、しっぽ振りながら近づいて来てくれた(涙)

朝起きると雨。 山の上の方は霧がかかって様子がわからなかったけれど。 午後には小降りになったので外へ出ると、スキー場も半分から上は雪だったようです♪ そして、ソルンテ風太くん。今日の夜には、実家(スキー場近く)へ帰ってしまうそう。。。 風太、私のこと忘れないでね~(´∩`。)グスン ちなみに、先日、亀遊館トムテ&シカが、ソルンテに出張してきました。 ソルンテクリスマスの素敵な写真に使ってもらいました◎ ぜひソルンテHPご覧下さい☆http://solnte.jugem.jp/