元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

のばしてみよう。

スラックライン延長用支柱を立てるポニー。私は、庭仕事。

お~。なが~い。・・・難易度かなりアップ。。。

でも、もうちょっと頑丈に埋め込まないと、傾いてきてしまいました(^^;)

今までのラインは、6メートル。 今回は、12メートルまで延長してみました。 6メートルは、ほぼ楽勝♪な感じになっていたのに。。。 12メートル・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?・・・撃沈・・・orz かなりテンションをかけて、高さ50センチで設置しても、中央部分は私の体重(約12800匁)で、地面についてしまうくらい弛む上、左右の揺れも大きい。 う~ん。難しい。でも、さらに面白さもアップしました◎ 6メートルすぐにのれちゃってオレ天才☆と思った皆様、ぜひ10m超に挑戦してみて下さい。 「ごめんなさい。調子にのってました。」と、謝りたくなることうけあいです。 でも、もうちょっと支柱の強度をあげないとなー。