元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

スラックラインとトレイルラン。

最初の一歩が肝心。

変なおじさんと猫が見てるよ。。。

あっ・・・いぢけちゃった?

今日は、野麦峠トレイルラン。 応援には行けませんでしたが、出場される皆さんと、色々お話できてとても楽しかったです(*^_^*) コースも走りやすい良いコースだったとのこと。来年も開催されると良いなぁ。。。 出場者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m で、出場する若者達の付き添いちょっとさんと、遊びに来ていた友人Sと、待ち時間はスラックライン大会。やっぱり、若い方が上達が早いかな~(笑) でも、「こんなんムリ、ムリ。」と言いながら、ついつい はまってしまう綱渡り。 とてつもなく単純なスポーツ(?)なのに、奥が深いっ(・о・)