元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

テレマークでグラススキー??

あさやんとテレピクニック☆

と、思いきや、雪少ない。。。

それでも、なんとか雪を求めて、歩いてみたり。

お昼は、あさやん特製カレー◎美味しいっっ(*^_^*)

いや~、ここまできたら、もうなんでもアリ(爆)

夕餉のおかずは自分で調達。フキノトウ・ポニーの釣ったイワナ・庭の行者ニンニクで、夕食作り。

今日は、あさやんが来てくれて、二人でテレピクニック。 でも、さすがにちょっと雪が厳しい状況でした・・・(^^;) それでも、それなりに楽しめちゃうところが、山の偉大さ。 草の上や湿地は、板を履いたまま歩いてみたり。石がなければ問題なし(^_^)vって、師匠が見たら卒倒するかもなぁ。。。 ランチは、あさやん特製カレー。美味しかった~。 たっぷり食べて、ちょこっと滑って、わいわい歩いて、いっぱい笑った。 最後は、結構な雨になってしまいましたが、楽しかった◎