元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

えぇぇー!!

Dr.「だいぶ骨が出来てきたな。そろそろ、スキーもやってみるか。」 私 「・・・もう滑っちゃいました(笑)あっ、でも転んでませんょ。。。ストックも使ってませ・・んょ。。。」 Dr.「えぇぇー!!本当に滑ったのか?」  だって先生、「ストックつかずに、絶対転ばない自信があるなら滑っても良い。」って、前回言った。確かに言った。私は確かに聞きました。はい。 でも、、、この驚き方。冗談だったみたいですね(^^;) Dr.「まっ、いっか。骨は、ずれてないし。結果オーライだな。」 なんて適当・・・いえ、飄々とした優しい先生で良かった(笑) ということで、「これからは、多少痛くても、もっと肩を使いなさい。」とのこと。 本格的にリハビリを開始しますっ (。・x・)ゝ