元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

両手が使えるって素晴らしいっ◎

暖かいなぁ。

今日は、混んでたってポニー言ってたけど・・・??

本日、通院日。 一人で運転できるようになったので、一人で病院。ポニーはスキー(笑) 「今日は、結構混んでたぞ。」って、言う割には、人が写ってないけど・・・ まぁ、いいけど。 で、骨折経過報告。 「こんな骨折は今まで見たことないから、正直よくわからねえんだけれども・・・」 「まっ、大丈夫そうだから、吊るのやめて動かそう。」 「スキー?ストックを強くつかずに、絶対転ばない自信があればやっても良いけど・・・」 「そこまでして、やるか?絶対他を折るなよ。。。」 と、言う感じです(笑) 「どうしたら、こんな風に折れるかわからねぇなぁ・・・」「不思議だなぁ・・・」 と、行く度に首をひねられるほど、変な折り方をしているようですが、まぁ、なんとか治ってきたようで一安心◎ 肩は、すっかり上がらなくなって、腕の筋肉も落ちてしまいましたが、ボチボチ使ってリハビリします。 さて、明日は滑りに行こうかなぁ(^_^)v