元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

不良サラリーマン。

美しい圧雪バーンをかっ飛ばしているのは・・・

お仕事さぼってスキーしてるヒト(笑)

ちょっと歩いただけで、キュッキュッと鳴くような、良い雪。 でも-15℃。 ヒトの少ない最高の圧雪バーン。 でも-15℃。 そして、寒いせいか、インフルエンザ流行ってますね~。 お客様も、続々とやられております。。。 本日、毛沢東さんが、インフルA型だったとご連絡いただきました。 土曜日、ご一緒に泊まられた皆様、体調の変化にご注意下さい(>_<) っていうか、からまれてた私が危ないな(笑) 毛沢東さん、お大事に。。。 受験生の息子さんにうつさないであげて下さいね~(^^;)