元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

鏡餅の逆襲。

誰かの漫画に、こんなん出てきませんでしたっけ?

片腕になって困っていること。髪の毛。 長いと、洗うのも乾かすのも大変。しかも、まとめたり、縛ったりできないし。静電気おきるし。 ってことで、ショートカットにしてみました。 で、美容師さん、最後にマッサージをしてくれますよね? 油断していた私が悪いのだけど、最初の一撃(両手を組んでたたくヤツ)が、左肩・・・ イタイっっっ(>_<。 このところ落ち着いていた痛みが、振り出しに戻った感じが。。。 平謝りのお兄さん。ケガしてるのは腕だと思ってたみたいです。 ちゃんと言わなかった私が悪いの。気にしないで下さいねm(_ _)m そして、帰ってきてポニーの感想。 「中学生みたいだな。」 ・・・三十路で中学生なんて、実にメデタイ・・・orz