元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

在りし日の姿。

1月2日。ケガをする直前に、ちょっとさんに撮影していただいた画像。 編集する気力がないのでそのままですが。 1黒・・・Jくん。 2ピンク・・・私(あき)。 3ブルー・・・Sくん。 4黒・・・GOTOさん。 普段、撮影係が多く、自分の姿を見ることってあまりないのですが・・・ う~ん、まだまだ。もっと迫力のある滑りをしたい。。。 子供の頃、競技をちょこっとやっていて、大会で表彰台に上っても「女子はレベルが低いから(優勝したってすごくない。)」と男の子達に言われるのが悔しくて悔しくて・・・ あの頃、トンバという選手の迫力とスピードのある滑りに憧れてました。 でも、その頃、持病があって、結局あまり運動ができなくなってしまったのだけれど。 今でもやっぱり、男の子に負けない格好良い滑りをしたいなぁ。と思います。 そのためには、まずは、骨折早く治さないと(^^;) 皆さんオススメの酸素カプセルでも入りに行こうかな(笑)