元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

大晦日。

久しぶりに青空が広がり、

きれいな雪。

あっという間に、2010年が終わります。 年々、月日の流れがはやくなって行くような。 今年も色々あったけれど、無事新しい年が迎えられるのだから、良い年だった。のかな。。。 「とにかく、何事もない心穏やかな年を・・・」と、母が亡くなってから強く思うようになったけれど、「生きてる限りそれは無理か・・・」と、学びつつもある今日この頃。 来年も、きっと色々あるでしょう。 それでも、その色々を背負いながら、笑って歩いていける強さを身につけたいものです。 今年も、たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんの方に支えていただきました。 本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。