元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

プチパウぽにー。

樹氷がきれい。ってことは、寒いってこと。

雪は相変わらず、良さそうです。

峰の原は、パウダー。でも、まだササが見えてますね。。。

気がつけば、もう27日。 お正月飾りをして、お餅をついて、黒豆を煮て・・・と、やることいっぱい。 なのに、ポニー。朝からそわそわして、落ち着かない。 でも、自分からスキーに行きたいとは言えない様子。 鬱陶しい(笑)ので、「HP用画像撮影」&「しめ縄飾り用松採り」という名目でスキーに行かせる。 峰の原のパウダーは、なかなか楽しかったようです◎ でも、まだちょっと積雪が少ないようですね。もう少し。年末の寒波に期待。