元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

野麦峠スキー場、いよいよOPEN!

レーニングバーン。天然雪がほしいところ。。。

お待たせしました。明日、いよいよOPENです!上部のコースのみになりますが・・・ 時間を区切って運行のスカイライナーですが、ある程度臨機応変に動かしてはもらえるようです。 時間外に来たから、滑れない(>_<。ということは、ないようですのでご安心下さいね。 ではでは、今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。 動画編集の練習で、以前撮った師匠の手ほどきで必死に滑る兄と弟のテレマーク姿を。 アルペンは、かなりの腕前の二人ですが、テレマークはまだまだ修行が足りません。