元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

野麦峠スキー場ゲレンデ整備前夜。

ボランティアで集まってくれた皆で宴会。

明日はちゃんと働けるかな。。。(^^;)

安全第一で楽しいシーズンになりますように。福タヌキぽちに祈願。

乗鞍に見守られての整備の様子は、明日に続く。

本日は、スキー場のゲレンデ整備。 昨日の夜は、整備をお手伝いいただく皆さんが集いまして、いや~、賑やかかった。。。 遠路遙々、無償奉仕をするために集まっていただける・・・ありがたいことですm(_ _)m 今日は、清々しい秋晴れ。御嶽、乗鞍、穂高がきれいに見える中、一日中汗を流していただきました。 皆さん、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、また明日からお仕事頑張って下さいp(^^)q