元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● こどもの日。

このところの暑さで、桜が見頃。

兄が、葉ワサビを採りに行って、カモシカ発見。

こどもの日。童心にかえってあさやんと、草滑り。我々、アラサーですが何か?

ここ数日、本当に暖かい。というか、暑い。 おかげで、梅と桜が同時に見頃を迎え、草花も一気にわっと咲き始めました。 連休最終日の今日も、良いお天気。 あさやんが来てくれたので、一緒にお山でコーヒー。 帰りは斜面を段ボールで滑る。これがなかなか、スリルがあって楽しい(笑) 賑やかく過ごした連休も、賑やかく終了。足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。 明日からお仕事頑張りましょうっp(^^)q