元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ヒートテックの悲劇。

パノラマでも降雪作業開始。立て水の下でも、スノーマシンがスタンバってます。

寒いのよ。とっても。 お陰さまで、降雪作業も順調に進んでいるようです◎トレーニングバーンは、ほぼ良さそうで、パノラマや立て水の降雪作業が始まっていました。 で、「冬は冷えてツライ。。。」という話をすると、多くの友人知人が「ユニクロヒートテックが良いよ!」と薦めてくれるので、じゃあ今年はそれで・・・と、ヒートテックをはじめ、パクリ商品のような他社のヒート○○的なものをいくつか買い、秋頃から着ていたところ・・・ 子供の頃は酷かったけれど、大人になってからは比較的落ち着いていたアトピーが悪化。。。 今さら、なんでだろう・・・?と思っていたけれど、化繊が合わなかったということに気がつきました。いくら暖かくても、文明の繊維は肌に合わないようです。せっかく買ったのに残念。