元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● また、お会いしましょう。

桂の木は、どの季節に見ても、神々しい。

この商売を両親が始め、私が、物心ついた頃。ちょうど、アウトドア・スキーブーム。 たくさんの、お兄さんお姉さんが、遊びに来てくれていました。 その中の方達が、そのうち、結婚をされて、子供を連れて、そしてお子さんが独立されて再びご夫婦で・・・と、20年以上にわたって、我が家を支えて下さっています。 そうした常連さんの中のお一人、Fさんが、ガンで他界されたと知りました。 Fさんには、たくさんのお客様を連れてきていただきました。女将の良い話し相手でした。 ・・・Fさん、今まで、いっぱい、いっぱいありがとうございました。 どうか、ゆっくり休んでください。おつかれさまでした。。。