元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ひとりで勝手に花いっぱい運動。

スキー場。蚊が多い。。。

コスモスいっぱいになってきました◎

で、えむちゃんのベイビー。かわいくって、涙がでます(笑)

今日は、夕方から雨の予報だったので、スキー場にコスモスを植えに。 まだ、造成の予定がはっきりしないようで、重機が入るかもしれない場所には植えられないのですが。。。それでも、全部咲いたら、結構見応えがあるのではないかと思います。 もうちょっと、ふやせると良いなぁ。 そして、そして、19日に、えむちゃんが出産☆ 夜は、ポニーの寝室に、えむ&てんをケージに入れて置いてておくのですが・・・ 「夜中にピーピー言うから、起きたら生まれててさぁ。てんが、ケージの端っこで、『はりきって出産に立ち会ったのに、どうして良いかわからないで途方にくれる男。』になってた。」 と、朝起きたら報告してくれました。 10日ほどたって、少しずつ、目が開き始めてきています◎ネコ好きな方必見!!もう1週間もしたら、一緒に遊べるようになってくると思います☆