元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 営業部長、就任会見。

部長就任のお祝いに、素敵なネクタイと高知のおかかをプレゼント。

で、着々と増殖しつつあるコケ玉。土蔵の前で、集合写真の撮影。

大小あわせて、26コになりました◎ネコとは違ったかわいさ(笑)

てんちゃんは白いので、何色でもよく似合う。特に、ブルーが似合う男前。 ネクタイを締めると・・・あらあら、こんなきりっとした男前見たことありません! ウォール街の紳士かと思いました。。。 そんなてんちゃんに、負けず劣らず素敵なコケ玉。思わず、全員並べて記念撮影。 もっともっと増やそう。 ※てんちゃんのネクタイは「56nyan」というネットショップで購入しました◎