元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● サクラ サク。

松本城の桜。

おっ、久しぶりのメール。そう思って、メールをひらくと・・・ 「結婚します!」「赤ちゃん生まれました!」「国試、合格!」 という、おめでたい報告が続々と。春ですね(^^) 「結婚します!」とメールをくれた友人は、「昨年、奈川に行ったのが、よいきっかけでした。」と言ってくれて、なんか嬉しい◎ 以前、ウチのお客さんと、私の友人も結婚してるし、「もしかして、ウチには、縁結びの神様がいるんじゃない?!今年は、それをウリにしようか!」と、ポニーに提案してみましたが。。。 「お前が嫁に行かないと、信憑性にかけるから、それまでダメ。」と。 ・・・・・・返す言葉がないところが、悔しい。。。(笑)