元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 一ヶ月ぶりのテレ。

香川から8時間かけて、ボードに。すごい情熱!しかも、お上手です!!

テレ部隊で、林に分け入る。

good sunさんとえへんむしさん。御嶽、持ち上げてます(笑)

久しぶりにテレ。 香川から来てくださったお二人と、good sunさん、えへんむしさん、pony・・・わいわい滑りました◎上部のゲレンデは、午前中は雪もとても良く、山もきれいに見え楽しめました。 で、ゲレンデで足慣らしをした後は、先日あさやんとピクニックをした場所へ、テレ部隊でGO。 やっぱり、山は良いな。 初めて、テレでゲレンデ外へ出たgood sunさんは、ちょっと大変そうでしたが・・・でも、「良い場所だね」と気に入ってくれた様子。また、行きましょうね~◎