元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 無事です(笑)

これは、去年の画像。。。

「スキー場の偵察に行きます!」と言いながら、ここ数日、更新をさぼっていたら友人から「無事?」というメールが・・・一応、無事です(^^;) 8年前から「抜いちゃおうよ。覚悟が決まったら教えて。」と、香港マフィアみたいな歯医者さんに言われ、覚悟が決まらず放置している親知らずが腫れて、頭痛と発熱を引き起こし、TVやPCの画像を見るのが、ちょっとつらかったのです。。。 今日は、大分落ち着いてきましたが、やっぱり自力で治すのは無理があるかな・・・ そんなこんなで、スキー場の様子も見に行けずにいます。 近いうちに見に行って、お知らせしますので、しばしお待ち下さいm(_ _)m