元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● クリスマスまで、一ヶ月。

クリスマスツリーを、飾りました。

満足。

間もなく12月。少しずつ、クリスマスの飾り付けを始めました。 今日はツリー。明日は、トナカイ作り(予定)。クリスチャンではないし、クリスマスに特別な思い入れはありませんが、子供の頃は、やっぱりサンタクロースを楽しみに待っていたし、クリスマスの飾り付けも好きでした。今でも、夢のあるイベントだと思います。。。 で、野麦峠スキー場情報↓

昨日も夕方から雪でした。スノーマシンがスタンバイし、今日はスカイライナーも動いて準備をしていました。 スキー場のHPが、あまり更新されておらず、心配されている方も多いようですが、着々と準備は進んでいます。ご安心下さいねm(_ _)m