元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 右目が開いたので・・・

スキー場へ。

盛り土は完了した様子。

リフトをかける準備も進んでいました。

2日半ぶりに、腫れていた右目が見えるようになりました。。。 まだ、試合直後のボクサーの様な顔ですが(^^;)気にせず出かけます(笑) で、スキー場へ。ゲレンデ下の工事は、ほぼ終了したようです。広々したけど、ちょっとさみしくなりました・・・ここが、たくさんの人や子供達で賑わうと良いなぁ。。。 今日は、少し暖かくなりました。そろそろガツンと冷え込んで、雪が降ったり、スノーマシンが使えるようになってくれると良いのだけれど。これ(気候)ばかりは、どうしようもありませんm(_ _)m