元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● かわいい子猫に会える宿(笑)

にゃんにゃん。

ゴロゴロ。

子にゃんこ×6 大ねこ×1が、お待ちしてまーす。

お盆の人出も今日で一段落。 物価の上昇、とりわけガソリン高の影響で「今年は人出が少ないかもね・・・」と、ポニーと話していましたが、思いの外、忙しくさせていただきました。ありがたいことです。感謝、感謝。 これも「招き猫」の御利益でしょうか?!上の写真の子供達は、すっかりネコが気に入ってしまい「連れて帰る~。おとーしゃん、ネコ飼いたいよぉっ!」と、ぐずっていました。かわいい(笑) 皆さん、またニャンコと遊んでやって下さいねm(_ _)m 暑い下界で、体調など崩されませんようお気を付け下さい。。。