元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● なんだかよくわかりませんが。。。

涼んで下さいm(_ _)m

今、ポニーがスキー場の説明会から戻ってきました。 掲示板でお話ししていました、花火ですが、7日の会議で詳細が決定するようです。。。 皆さんのご予定もあるのに、はっきりしたことをお知らせできなくて申し訳ないです。 奈川のイベントを行うときはいつもそうですが、何もかもが、決定するのが遅すぎますね。。。 「人を集める気があるのかっ!?」って感じ・・・どうして改善されないんだろう。。。 う~ん、よくないなぁ。 で、スキー場。こちらも7日に審議会が開催されて、指定管理者をどうするか決定するそうです。やはり、詳細はよくわからないようで・・・ とりあえず、わかったのは、どっちも7日に色々決まるらしいということです(苦笑) また、色々はっきりしてきましたら、ご報告しますm(_ _)m