元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● あまりにコンディションがよすぎて・・・

まぶしい。。。雪目注意!

大きな木がすき。

ポニーが滑ったあと。

雲一つない、快晴。スキー場からは、南アルプスから御岳、白山、乗鞍、穂高連峰。。。ぜ~んぶ見えました。ぽかぽか暖かいけれど、もちろん雪は最高。 コンディションがよすぎて、とても上手に滑れてしまう(笑)・・・写真も、どこを撮っても絵になってしまう・・・となると、なんだか少し物足りなくて。。。(贅沢) そうだ、山へ行こう!突然の思いつきなので、シールはありません。スキーをかついで、雪に埋まりながら、よたよた歩いて原っぱへ。雪原に、一番に跡をつける心地よさ。 スキー場も、お山も、とても楽しい満足な一日でした◎