元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 今日は避難訓練。

メットを被って調子にのるポニー。

あれ?今日は、いるはずのないヒトがいる・・・

しかも、こけてる(笑)

あの降りる役をやりたかった。。。

昨日買ったメットを被り「これなら、どう転んでも大丈夫だな!」と、嬉しそうなポニー。 スキー場に行くと、本来いてはいけないヒトと出会い、楽しそうに一緒に滑るポニー。 調子に乗って大ジャンプをして、背中から落ち、「背骨が痛い」と騒ぐポニー。 ヘルメットの意味は全くなし。どうなっても、もう知らん。 人間、歳をとると、もう少し落ち着きそうなものですが。。。まぁ、女将も歳をとるごとに、騒がしくなっていたけど。。。 先生、今度怪我をしたら、やっぱり1ヶ月では反省しそうにないので、無期限の謹慎を言い渡して下さい・・・m(_ _)m (笑)