元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 天才少年現る!

ルービックキューブの達人、シュウくん。

あっという間に、全面そろえてしまいました!!

ゆいちゃんとくるみちゃんと、わんこ。みんなかわいいっ◎

我が家の図書室には、ちょっとしたオモチャや人形がおいてあります。 その中から、ルービックキューブを発見したシュウ君。「ちょっと借りていきます。揃えて返しますので。」と持って行ったかと思ったら、5分もたたないうちに、全面そろえてくれました。 これまで、「全面そろった!」と言う方は、シールを貼り替えるという姑息な手段に出る方ばかりだったので(笑)、感心しました。すごいっ。今度は、私にも揃え方教えてねm(_ _)m そして、かわいいわんこ(ごめんね。お昼寝をしている間に、お名前を忘れてしまいました(^_^;)フォルテシモちゃんだったかな・・・?)を連れてきてくれた子供達も。 動物は大好きですが、アレルギーがひどくて自分では飼えないので、お客様の連れてきてくれるわんこ達に癒されています。。。 みんな、また遊びに来てね。楽しみに待ってますっ(^_^)/