元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 進歩なし。。

小学校のスキー教室。なつかしい。

ポニーの滑り。

私の滑り。。。

小学校のスキー教室。私が小学校の頃つけていたのと同じゼッケン。少なくとも20年は同じ物を使っているということですね(笑)すっかり色褪せたゼッケンをみながら、月日の流れを感じました・・・(^^;) そして、今日は昨日買った靴をはいてみました。以前の靴では感じられなかった、足との一体感があり、とても楽です。でも、やっぱり簡単には進歩しません。。。 ひざの前後差がつかないんだなぁ。。。うぅ、悔しい。 上手くいかないからといって、あまりドツボにはまってストレスをためても意味がないので、後半はアルペン滑りで楽しみました。今度行けるのは連休明け。それまで、イメトレでもしましょう。 連休にいらっしゃる皆さん。雪はとても良いですよ!そして、明日からまた雪の予報です。