元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 本日の野麦峠スキー場

昨日は、良い雪になったようです。

でも、まにあう?

今日は、頭が痛くなる寒さ。。。 昨夜は、スノーマシンもフル稼動していたようです。この冷え込みがしばらく続くとありがたいですね。まぁ、あと10日あるので、トレーニングバーンはなんとかなるでしょう。 シーズンを目前に、営業活動をしてくださる方や、オリジナルステッカーを制作してくださる方などいらっしゃって心強い限りです!スキー場が繁盛することを祈りましょう。 ちなみに、わんこは、お隣りのムサシくん。やんちゃ坊主でとてもかわいいっ◎ ※釣りにいらっしゃるアニキさんのHPにリンクさせていただきました。 お写真も文章もとても素敵です。ぜひ、ご覧下さい!