元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● お待たせいたしました!

スタッドレスをご用意下さいm(_ _)m

この斜面をテレマークで滑りたいと、騒ぐポニー。

すっかり冬景色。。。

ようやく雪の画像をお届けできました◎ 今朝は「積雪のためスーパー林道が通行止め・・・」という連絡が入り、ポニーは朝から鼻歌まじりでご機嫌でした(笑) でも、我が家のあたりはまだ雨。向いの山の上の方は白くなっていたので、野麦峠まで行ってみようか…と、車を走らせたらご覧の景色が広がっていました! かなり冷え込んできているので、夜にはこの辺りでも雪になるかもしれません。。。 こちらの方に、お車でいらっしゃる方はお気をつけて。