元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● きのことり。

チームmurasaの男前3人組さんが、ゴルフとキノコ採りに来てくださいました。 今日は秋晴れの中、ポニーが3人組さんを軽トラの荷台に積んで(?)キノコ採りに。 私は下界に出掛けましたが、思いの外、車が混んでいて、一緒に山へ行けば良かったなぁ・・・と、ちょっと後悔。。。 キノコ採りの成果はいかがだったでしょうか? 3人組さんの写真は、ポニーが掲載の了解をとっていないようなので、木で顔の隠れたmurasaさんを。頑張って、登ってます◎ ちなみに、私は「山岳シンポジウム」なるものに出かけ、女将の好きだった「今井通子」さんという、医学博士で登山家の、とても格好良い女性の講演を聞いてきました。「山登りは、精神にも肉体にもとても良い!」というお話でした。「森へ行こう。」と思うだけで、免疫力が上がるそうです。皆さん、ぜひお山へお出かけ下さい。(笑) ※「写真使って良いよ~」とご連絡をいただいたので、早速男前なお写真使わせていただきますm(_ _)m